5月の救急対応診療について|豊島区駒込の矯正を得意とする歯科医院 なかむら矯正歯科

〒170-0003
東京都豊島区駒込1-43-13 朝美ビル2F

0120-70-8241

03-3941-2718

5月の救急対応診療について

緊急事態宣言の延長を受け、5月の救急対応診療は9日土曜日から土曜日ごとに行っていく予定となりました。
ご連絡はまずはお電話であれば通常診療日の14時から16時の時間帯が繋がりやすくなっております。繋がらない場合は下記の当院患者様専用メールアドレスに連絡氏名と電話番号明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
当院からのご返信は非通知設定になる場合も多いのでご対応ください。

当院患者様専用連絡用メールアドレス
trmf@outlook.jp

来院者の方々全員には必ずマスクの着用をお願いいたします。
患者様同士の接触を減らすため同伴人数を少なくすることも引き続きお願いいたします。

診療前には毎日当院スタッフにおこなっているのと同様の検温と問診をさせていただきます。
検温にて37度以上の方や問診でハイリスクと判断された方は診療を控えさせていただき電話にて予約の取り直しをしていただきます。

装置の不具合のない経過観察や定期チェックの方は予約を2から6月の範囲で先延ばししていただいて結構です。

通常診療は非常事態宣言明けとさせていただきますが、皆様が安全を確認された頃にご予約をおとりください。

患者様相互の安全性の担保と一日も早い新型コロナ感染症終息のため、どうぞよろしくご理解ご協力のほどお願いいたします。